明後日のリハは

昨夜(10/4)届いた先生の長文メールで、

〇10/7のリハは、

・15時半スタジオ集合

・15時45分から、90分

・1800.-

〇10/14の本番は、

・9時に正門前に集合

・コンパネは微調整のみ

・ガムテープとカラーテープは持参します

・カレーも大丈夫です

・4500.-

------

ということで、明後日(10/7)のリハは、3時半集合

★1800+4500=6,300.- を持参のこと。

父さんはシューズ・コルドベス・パリージョの持ち帰りを忘れないように。

●アバニコセビ:3・4番のみ、入れ替わりあり。

●パリージョセビ:3・4番のみ、父さんは3人組み

●カラコレス:表情に注意

●ソレア:先週少し変わったマルカール2の最後の「10:右パッセで体を右斜め前、アセントで」

------

先生へ、今週はじめに、演目表をメールしておきました。

同じものを明後日、KGさんたち用に、3枚紙で持参予定です。

(クリックすると拡大します)

201710soleil09

同級生のみなさんへは、前にメールしたものと特に大きな変更がないんで、紙では配布しないつもりです。

注意すべきは、

★「パリージョセビのパリージョを、ソレアはけ側へあらかじめ置いておくこと」

です。

特に、上手側へハケる「ソレア前半の前列5名(Aちゃん、おねえちゃま、バンチョウ、Fさん、タノさん)」は要注意。

------

費用の件ですが、ちなみに今年と過去3回の先輩クラス分を比較すると、

・2017年(Pさん、Kさん)

リハ:1,800、11名

本番:4,500、計17名

計6,300

・2016年(Pさん、Kさん)

リハ:1,200、計18名

本番:4,200、計20名

計5,400

・2015年(Mさん、Kさん)

リハ:1,250

本番:4,250、計20名

計5,500

・2014年(Mさん、Kさん)

リハ+本番=6,600、計15名

過去のリハでは人数の差により先輩・後輩の負担が違っていたりとかあって、上記金額の明細は不明です。

が、こうやって並べると、あたりまえのことですが、参加人数が多くなると、一人当たりの負担は小さくなります。

お金のことを考えれば人数が多いほうが助かりますし、にぎやかでいいんじゃないかと・・・・。