カイジ

昨日(10/3)、インフルエンザ予防接種の予約のために、近所のクリニックへに行ったら、受付のかたが、

「ワクチンがまだ入ってきません。いつ入るか未定です。しばらくしたら、また、電話で問い合わせください」

ですって。

ワクチン不足とは聞いていたんですが、まったくないとは・・・・。

------

藤原竜也さん主演で、いちおうパート2まで製作されているということは知っていましたが・・・・。

カイジ 人生逆転ゲーム、2009、130分、日本、2009/10/10、dtv、9月

Kaiji0

「自堕落な生活を送るカイジ。大金を手にするチャンスがある豪華客船へ。勝ち続ければ一攫千金、負ければ過酷な強制労働が待つというゲームに参加させられる。生き残りを懸けて参加者たちと勝負するカイジだが…。」

これはついていけないなぁー。

なんか、それはないんじゃないって・・・。

唯一おもしろかったのは、最後の藤原竜也さんと香川照之さんのカードゲームかなぁ。

でも、ふたりのしつこいぐらいの顔芸には、ちょっと引いてしまいそうで。

最近の邦画は、人気コミックの実写化というのが氾濫しているんですが、もうちょっとなんとかならないかなぁー。