ゆとりの森

昨日(10/2 月)は、小学校が運動会代休でお休み。

で、みほちゃん・たっくん・おかあさん・ばあちゃん・じいちゃんの5人で、「大和ゆとりの森」へ行ってきました。

大和駅から、コミュニティバスに乗車して、のんびり40分。

座っていたんでまだマシでしたが、それにしても長かったなぁー。

バスを降りたら、遊具がいっぱい。

みほちゃん・たっくんは飛び出していきました。

Img_3847

お昼は、ばあちゃんが朝作ってくれたおにぎり弁当を食べました。

そして、みほちゃん・たっくんは、いろんな遊び場へ。

ロープのツリーです。

Img_3845

ふわふわドームです。トランポリンみたいです。

Img_3848

ふたりはもうめいっぱい遊びました。

帰りは、ためしに高座渋谷駅まで歩きました。意外と近かったです。