運動会(9/30)

9/30(土)は小学校の運動会。

暑くもなく寒くもなく絶好の運動会お天気でした。

今年から、みほちゃん(小3)・たっくん(小1)のふたりなんで、応援しっぱなしになります。

みほちゃんの団体演技です。

01

じいちゃん・ばあちゃんもみほちゃんといっしょに鈴割りに参加です。敬老種目です。

これで、右肩が痛くなりました。

あんまり、鈴が割れないんで、ムキになって強く投げようとしたもんで・・・。

02

たっくんがリレー選手に選ばれました。

懸命に走っています。2位のポジションを守ってくれました。

03

お昼はこれまでは外でしたが、今年は体育館に場所が取れました。

04

おにぎりと焼きそばパンなどなど。

みほちゃんとたっくんは、おなかがすいたみたいで、いっぱい食べました。

05

元気いっぱいの一日でした。