明日9/30レッスンは

今日はいいお天気でした。

明日(9/30)は、みほちゃん・たっくん小学校運動会です。

いいお天気そうなんで良かったです。

明日は土曜レッスンもあります。

そして、来週はリハです。

先生メールで、「リハは3時から5時」って書いてあったんで、3時ちょっと前に行けばいいかなぁー。

●アバニコセビ

3・4番のみ、前後入れ替え

●パリージョパレハセビ

3・4番のみ、父さんは3人組み

●ボラーレ

二歌を遅れないように

●カラコレス

エスコビージャを遅れないように、あと表情も。

●ソレア

途中のシメの足、地面を強く押さえる。ハケは10で正面へ顔をふる。

●ヒターナ

途中シメの足がソレアとごっちゃに。

------

・ソレイユの集合時刻を聞かなきゃ。

コンパネクラブ要不要、昼食有無も。

・下期カレンダーが配られるはず。

年間で42日(÷12=3.5日/月)ということで、上期は21日でした。たぶん、下期も21日でしょう。

------

いつもとまったく同じフォーマットで日付だけを変更したチラシを作成して、データを先生へメールしました。

ひとつめは、携帯から携帯へメールできるように、写真データを

20171014soleil

ふたつめは、プリンタ印刷用として、pdfデータで、

20171014a64

先生もスマホに変えられたんで、データだけでいいかなぁって思ったんですが、明日紙で3枚渡します。

最近プリンタの調子がいまいちなんで、印刷は最小限にしようと。