新衣装

9/2に新衣装が届きました。

みなさんとおそろいのジャケットです。(34,344)

練習着の上に着たら、それなりのかっこうに。

Tyaku_2

で、下に何を着るかということなんですが、ソレイユはソレアということなので、無難な黒にしようと考えました。

手持ちの黒シャツは、2009年2月の発表会用に、2008年12月に、スギタにあったダンスウエアショップで買いました。

わかりにくいかもしれませんが、エリがふつうのシャツタイプです。

Syatu_2

で、この上に新ジャケットを着ると首周りがなんか・・・・・。

9年も着てるしということで、黒シャツをもう一着購入しようと。

やっぱり、今のタイプが着心地がいいし、ずり上がってこないし、ということで、同じメーカのもので、エリがスタンドカラーのものを購入しました。

購入先は、最初に買ったお店(実際のお店は移転しています)の通販サイトで。(9/22着、13,560)

Stand_2

で、新ジャケットを上に着たら、練習着のときとあんまりかわりばえしませんが。

が、とりあえずは、これで、ソレイユへ。

Isyou_2

ということで、予想していた新ジャケットに、さらにスタンドカラー黒シャツという予想外の出費となりました。

が、まぁ、ここんとこ衣装にお金を使ってなかったんで・・・・・。

9月・10月は、少し家計を締めないと。