これまでのソレイユ

台風は夜中に通りすぎたみたいで、朝から、風は強かったですが、いいお天気になりました。

昨日までは涼しかったのに、今日(9/18)は反対に暑かったです。

9月・10月の天気はほんと変わりやすいです。

10/14ソレイユのお天気もどうなることやら。

一昨年はめちゃくちゃ寒かったし、去年は大雨だったし・・・。

------

過去7回のソレイユの簡単なメモです。

①2010年09月11日(土)、ソレイユ1

「ショウナンディオサス & ラ・カルメン」でした。

ギターMさん、カンテ I さん、カホンさん、ショウナンディオサスがメイン

非常に暑かったです。

コンパネ18枚

新杉田の中華屋さん「ふくえん」

えびちりです

02010

②2011年09月10日(土)、ソレイユ2

メインが「ラ・カルメン」になりました。

後輩クラスが初参加です。

ギターMさん、カンテ I さん、カホンさん、ゲストいっぱい

非常に暑かったです。

コンパネ18枚

前回と同じ「ふくえん」

水餃子です

02011

③2012年09月29日(土)、ソレイユ3、

ギターUさん、カンテ I さん、カホンさん、ゲストいっぱい

少し暑かったです。

コンパネ18枚

「ふくえん」だと思うんですけど、父さん体調不良で不参加

④2013年10月12日(土)、ソレイユ4、

カンテがKGさんになりました。

ギターMさん、カンテKさん、カホンさん、ゲストMさん

風が非常に強かったです。コルドベスとマントンがたいへん。強風のせいで、暑さは感じませんでした。

いつもの中華屋さん

牡蠣のはずです

02013

⑤2014年10月18日(土)、ソレイユ5、

ギターMさん、カンテKさん、カホンさん、ゲストMさん

日向は少し暑かったですが、日陰は涼しかったです。

コンパネ18枚

いつもの中華屋さん

サービスの前菜です

02014

⑥2015年10月31日(土)、ソレイユ6、

ヨコスカチーム初参加

ギターMさん、カンテKさん、カホンさん、ゲストMさん

とにかく寒かった。

変なおじさんがいました。

コンパネ18枚、大人数だったので、ステージ前のスペースも使いましたが非常に踊りづらかったです。

いつもの中華屋さんが閉店になり、別の中華屋さん。

まずはビールです

02015

⑦2016年10月08日(土)、ソレイユ7、

ギターがPさんに変わりました。

ギターPさん、カンテKさん、カホンさん、ゲストなし

大雨でした。

今年も変なおじさんがいました。

控え室が半分になりました。

コンパネ22枚

スギタイタリアン居酒屋「ひとつぶ」

イタリアンです

02016