明日のレッスンは?

明日(8/26)のレッスンの復習は、ガロティンとソレアになります。

復習も、yc以降6周目です。

ガロティンは、これまで特に注意はありませんでした。

ソレアのほうは、前回は、

・「タチタ タチタ タチ タンタン」と「タチタタター」のアセント

・以前追加された「タアンチラリ」の最後の2連

それに、父さんが注意しないといけないのが、

・パッセから振り返るところの足が変わったんですが、まだまだ慣れていません。

・はじめの両手をあげたあとの、右プランタのタイミング。12じゃなくてガマンして1で。

------

ソレイユリハまであと5回、

明日の復習ソレアのときに、せんせいに立ち位置を決めてもらいましょう。

それから、次々回はもう9月で、残り4回になるんで、復習をソレア・カラコレスにしたらって相談しようかと。yc以降アレグリアスから始まって、明日のガロティン・ソレアで6周が終わるんで、キリがいいかと。

前回の先生の話では、

・先輩11名(ソレア・カラコレス)、後輩2名(ソレポル)、横須賀5名(タンゴ・アレグリアス)、先生の全19名

・コンパネ18枚は、現地で準備してもらえる

・アバニコセビ・パリージョセビは、先生+後輩+ヨコスカ、先生+先輩のふたつに分ける。

いま時点の演目表を先生へメールしました。(クリックすると大きくなります)

2017soleil

以前は、印刷したものを金曜ごとに見てもらっていたんですが・・・・・。

せんせいがスマホになったんで、pdfやjpgファイルを添付したメールを送信できるようになりました。

便利です。

でも、念のため、土曜レッスン後、スタジオ前でコピーを見てもらって、確認はしてもらうつもりです。