明日(8/19土)は?

今日(8/18)はいいお天気でした。

お昼は、みほちゃん・たっくん含めて6人で、不二家レストランへ。

で、最後のレジで、じいちゃんが、「濱ともカード」を見せたら、総額から10%引きになりました。

先月65歳になって、区役所からカードが送られてきたんですが、ほとんど使い道がなく、今回が初めてでした。

めちゃくちゃ得した気分になりました。

ごきげんでお店を出たら、雨が降っていました。

変わりやすいお天気です。

------

明日(8/19)は土曜レッスンです。

復習は、ソレポルとカラコレス。

ソレポルは、毎回、高速マントンとお辞儀。

カラコレスは、前回(7/22)父さんは、最初のマルカールから足がもつれてしまいました。

どうも、アレグリアスやヒターナ、ソレポルのマルカールを練習してると、カラコレスのマルカールが変になります。

両方ともに、一回は復習しておこうっと。

------

それいゆは、リハ10/7、本番10/14 (1部:11:30、2部:2:30)

リハまで、土曜レッスンは6回あります。

先々週時点で、せんせいの頭のなかでは、

 先輩:ソレア・カラコレスの2曲

 後輩:ソレポルの1曲

 横須賀:タンゴ・アレグリアスの2曲

 コンパネは持参18枚

ってとこかなぁ。

明日も何か進展があったかどうかちょっとせんせいに聞いてみようっと。