歯科(8/7)

今日(8/14 月)は、朝から雨がシトシト。
なんか、梅雨に逆戻りしたような・・・。

 

------
8/7(月)は歯医者さんです。
衛生士さん「・・・・右下奥歯内側に汚れが残っていました。・・・・」
歯並びが悪いんで、なかなか完璧にはなりません。

 

最後に、リステリン試供品をいただきました。
昔は、ガム洗口液を使っていました。
たぶん、あんまり歯磨きに時間をかけていなかったんで、寝る前に使っていました。
いまは、歯磨き時間がゆっくり取れるんで、洗口液はいらないかなーって思っています。

 

------
いただいたリステリンを口に含んだら、めちゃくちゃ刺激が・・・・・。
ピリピリします。
ガムなんかおとなしいもんでした。
こんなスッキリしすぎちゃう洗口液を使ってたら、口の中がマヒしてしまうんじゃないかなぁー。
どっちにしても、お金がかかるのがいやなんで、洗口液の購入は却下にします。