メンインブラック2

あつい、アツイ、暑い、あつ~い、ほんとアツ~イ。

今日(8/9 水)の横浜の最高気温は35℃。

でも、日なたのアスファルトでは、たぶん、40℃を超えていたんでは。

腕の皮膚がジリジリ焦げるような痛さです。

こういう猛暑日には、暑さに鈍感な高齢者は、外をウロウロしないで、冷房の効いた自宅、または、涼しいスポーツクラブでのんびりするのが一番。

お昼も、みほちゃん・たっくんたちと、エアコンの効いた自宅で、宅配ピザを食べました。

------

第一作はDVDで見たような。

第三作は機内で見たような。

で、第二作をdtvで。

メン・イン・ブラック2、2002、MEN IN BLACK II、85分、アメリカ、2002/07/06、dtv、吹替、7月

Kurov1_

「MIBのエリート捜査官Jの前に新たな敵が出現した。Jが頼れるのは、現在は引退している元相棒のKだけ。ところが、郵便局員となったKは完全に平和ボケ状態。しかもエージェント時代の記憶をきれいに消されていた。」

途中で、「あれっ、これ見たことある」

父さんは、観た映画はけっこう覚えてるんですが・・・・。

どうってことない映画ですが、それなりにお金がかかったCGで、頭を空っぽにすれば、けっこう楽しいです。

そこが、邦画と洋画の違いのような・・・・。