それいゆ情報

台風5号は日本近辺をウロウロしていたんですが、やっと、本土上陸です。

こちらのほうへは、明日(8/8)くらいにやってきそうです。

------

それいゆは、リハ10/7、本番10/14 (それいゆHPでは、1部:11:30、2部:2:30)

前回土曜レッスン時に、せんせいからお考えを少しお聞きしました。

いまのところせんせいの頭のなかでは、

・曲目は、

 先輩:ソレア・カラコレスの2曲

 後輩:ソレポルの1曲

 横須賀:タンゴ・アレグリアスの2曲

・コンパネは持参18枚

父さんからせんせいへ、「合わせもの立ち位置は窮屈になるでしょうから、はじめからふたつに分けたらどうでしょうか」と提案しておきました。

・アバニコセビは、たとえば、1・2番を先生・後輩・横須賀、 3・4番を先生・先輩

・パリージョセビも、たとえば、上と同じように分ける。

・ボラーレは、ちょっとだけなんで、数名がコンパネ外へ立って、とりあえず全員いっしょで。

こうしておけば、合わせもの立ち位置で、出演人数がどうのこうので、ああでもないこうでもないと考える必要もないんじゃないかと。

これから、たぶん、いろいろ変更があるでしょう。