【f-416(7/8)】

最初は7名でしたが、ヒターナの時には10名。2名お休み

アバニコセビ、アレグリアス、ヒターナでした。

アレグリアスは、Aちゃんが遅れたんで、予想通りボロボロ。

前回が一ヶ月前ということもあって、途中で止まってしまいました。

・あいかわらず、マルカールの4個目の足と顔の向き

エスコビージャ

・しめとお辞儀

等々いろいろありましたが、また、次回も一ヶ月先になります。

そのうちに、それいゆということで、また、忘却の彼方へ・・・・・。

ヒターナは新しいところへは進んでいません。

先週書いたメモで間違いがありました。

「膝たたきは、左膝は左手で、右膝は右手だそうです。」

本日は、カホンさんも。

ギターがあるんで、せんせいはインカムでカンテと、パルマです。

最後に、せんせいから「来週(7/15)は休講です」

------

先週最後に撮ったガラケー動画にまどわされました。

動画では、しっかりと、「左膝は右手、右膝は左手で」たたいています。

ちょっと気にはなったんですが、このほうがかっこいいのかなぁって思い、ちょこちょこ練習しました。

せんせいの今日の話では、「どちらでもいいです」ということでしたが、その後、「左は左、右は右にしましょう」ということになりました。

------

前の時間は、元後輩クラスのIさん1名でした。

せんせいのほかにカホンさんも。

みなさんのお話しでは、1名=9,700、2名=半分、3名以上=3分の1、だそうです。

都度利用会員だと、別途1回2,160円みたいです。

金曜日の往復電車賃800をちまちま節約して、衣装代をひねり出そうとしている父さんとしては、ちょっと・・・・・。

最大の問題は、いまの75分でも終わったあと足と頭がいっぱいいっぱいなのに、2枠連続の2時間半も足と頭を酷使するのには、とても体力気力が耐えられそうにないというこです。

強い強いさらなる向上心があれば、そんなことは微々たる問題なんでしょうが・・・・。

(社教が8~10月工事のため休館予定)