明日(7/8)のレッスン

明日(7/8)は土曜レッスンです。

復習は、アレグリアス。

前回は、一ヶ月前(6/10)だったんですが、なんかいろいろ注意がありました。

でも、いっぱいあっても、次は一ヵ月後なんで、なかなか身につきません。

・マルカールの4個目は、いつもいつもいつも足と顔の向きを注意されています。

・マルカール最後のふりで、右Gで両手を交差させるって言ってたような・・・。

カニサン歩きのときのせんせいの足は、両端で足をかぶせているような・・・・。

・セレンシオ最後のほうで、右手おろすところで外回し、左手側も。

・どっかもう一箇所、返し手が追加されたような・・・・。

とは言っても、返し手追加は「このほうがかっこいいですよ」ってことなんだと思います。

たぶんせんせいも一ヶ月前の話なんで、何を指摘したか思い出せないんじゃないかと・・・・。

ヒターナは、先週、2コンパス半くらい進んだんですが、なんかややこしかったなぁー。

後ろ向きに膝たたきした直後に、前を向いて、ソレアのフリをなんと10開始で9まで。

けっこう無理して回転しなきゃ間に合いません。

レッスン前に復習しなきゃ。

来週7/15は休講なんで、新しいところへ進んだら、ちゃんと覚えて帰んなきゃ。