焼肉ランチ

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのコメダコーヒーですが、近所のお店が一年前に閉店しました。

けっこうお客さんが入っていたと思ってたんですが・・・・・。

あとはなんのお店になるのかなーって期待してたら、焼肉屋さんになりました。

食べ放題のチェーン店です。

オープンして二週間の今日(6/29)、三人で偵察に行ってきました。

11時15分くらい着、お客さんがもういました。

その後も次から次へと。

まだ、新しいので、テーブルもコンロもキレイです。

気持ちいいです

父さんは、カルビランチを。

853円で、熟成豚カルビ120g・サラダ・白菜キムチ・わかめスープに、ドリンクバーがついて、土鍋ごはんがお替わり自由です。

01

ごはんがおいしかったです。いっぱい食べました。

03

ランチメニューとは別に、牛タン塩(745円)を単品で注文しました。

02

三枚しかありませんでした。

ひとり一枚。牛タンはやはり高いみたいです。

きれいなお店で、ごはんがおいしくてお変わり自由、そして、カルピスやらコーヒーなどがのみ放題でしたんで、なんか大満足でした。