明日7/1のレッスン

昨日のお昼は2週間前に開店した焼肉屋さんへ行きました。

今日(6/30)の朝刊に、「100円引きクーポン」つきチラシが折り込まれていました。

一日違いで惜しかったなぁーって思う反面、今日から混雑するだろうなぁーって。

もう、明日から7月です。

はやいもので、一年の半分が経過しました。

どんどん、時間の過ぎていくスピードは速くなっています。

------

明日(7/1)は土曜レッスンです。

復習はガロティン・ソレア。

ガロティンは、ycac以降の過去3回で、特に注意とかなかったような。

たぶん、せんせいは、ソレアに時間をとられそうなんで、少し目をつぶってるんじゃないかと。

ソレアは、前回変わりました。

・パッセから振り返るところの足が、変わりました。まだ慣れていません。

・タアンチラリの最後が、”足休み”から”2連”になりました。これもまだ慣れていません。

父さんがソレアで注意しないといけないのが、

・はじめの両手をあげたあとの、右プランタのタイミング。12じゃなくてガマンして1で。

ヒターナは、前回約8コンパス進みました。

レッスン前に復習しとかなきゃ。

そういえば、7月からのスタジオプログラムで、「後輩クラス」が「プライベートレッスン」に変わりました。明日はあるのかなぁー?