カラスの親指

詐欺師の話ってことは知ってたんですが・・・・・。

これって、どこの映画館でやってたのかなぁー。

カラスの親指、2012、160分、日本、2012/11/23、動画配信、6月、540.-/月

Karasu2

「サギ師タケとコンビのテツ。偶然知り合った少女まひろと姉、その彼氏との奇妙で温かな共同生活が始まる。そんな日々も、タケを追う魔の手によって壊される。追い詰められた5人は、ついに一世一代の大勝負に打って出る。」

面白い。

詐欺師の映画です。

160分です。

長いけど、あんまり気になりません。

130分で、めでたしめでたしの一件落着。

でもまだ30分あるけど・・・・。

ということで、「あーぁ、そういうことだったのかぁー」

父さんはわかんなかったなぁー。だまされやすいのかぁー。

主役は阿部寛さんと、村上ショージさん。

朝ドラ前の能年玲奈さんと、若い石原さとみさんが共演しています。