パイレーツカリビアン4

今日(6/25 日)、みほちゃんとお母さんがバレエを鑑賞してきました。

ジゼルです。

みほちゃんは、バレエをもう4年以上習っています。

夕方帰ってきて、「何回も何回もくるくる回ってた」と。

楽しんでくれてよかったです。

------

映画館で、新作(5作目)が公開されるのにあわせて、前4作が連続TV放映されています。

1~3作目までは映画館で見ているので、4作目のみdtvで鑑賞しました。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉、2011、PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES、141分、アメリカ、2011/05/20、dtv、吹替、6月

Dep

ジャック・スパロウは女海賊と再会を果たす。彼女は父親である海賊“黒ひげ”のために、永遠の生命をもたらす“いのちの泉”を目指そうとしていた。その場所を知るジャックは、彼女と黒ひげの旅に無理やり協力させられるハメに・・・・・。」

あいかわらずのドタバタ劇です。

とぼけたジョニーデップの演技も絶好調です。

でも、なんか足りないんだぁー。

なんだろう、海賊たちの話にしては、海上シーンがすくなかったせいかなぁー。

やっぱり、オーランド・ブルームキーラ・ナイトレイが出演していないからかも。

1~3作はけっこう楽しめました。

もうこれでおわりっって思ってたら、4作目はできたんで、映画館はパスしました。

パスしてよかったかも。

新作(5作目)も、映画館へ行かなくてもいいかなぁーって思っています。