ジャングル・ブック

昨日の大山の影響で、今日(6/20)は足がだるい。

でも、少し動かしたほうがいいかもと、午後から、クラブで”ステップ60”へ。

できるだけ、無理な回転はやめたんですが、終わったら、階段でなかなか足が上がらなくなりました。

------

去年の封切り作品です。

予告編を見て、ディズニー実写映画ってことは知っていました。

ジャングル・ブック、2016、THE JUNGLE BOOK、106分、アメリカ、2016/08/11、6/15、吹替、動画配信

「ジャングルにひとり取り残された人間の赤ん坊、モーグリは、オオカミの子として育てられた。ところが、恐ろしいトラに命を狙われる。愛する者たちのことを思い、自らジャングルを去る決断をしたモーグリは旅に出るのだったが…。」

Jyanguru

この映画って、少年以外の動物は、本物が一匹も出てこないって言うんですが・・・。

いやぁー、CGのチカラってものすごいです。

ジェラシックパークなら実在しない恐竜なんで、ある面つくりやすいのでしょうが、こっちは、虎や狼に熊です。

動物園で、みんな知ってるんで、難しいんじゃないかと。

もう、あまりの映像のすばらしさに感動します。

ストーリィは、ふつうにおもしろかったです。