今日のレッスンは

今日(6/10 土)午後は、土曜レッスンです。

終わってから、横浜駅近くで、採寸予定です。

帰りが少し遅くなりそうです。

来週(6/17)は休講です。

復習5曲は3週ごとの繰り返しで、今回はアレグリアスの番です。

なにか注意や変更・追加があっても、結局また、3週間以上空いてしまうので、なかなかちゃんとできません。

アレグリアスで毎回ひっかかっているのが、

・マルカール4個目の、足の動きと顔の振り方

・前回せんせいから、”4コンパス裏パルマ歩き”へのアセントが追加されました。

・少し前に、”最後のシメ”は、セビといっしょの振り付けに変わりました。

・終わってからの”おじぎ”。これも、ソレポルのお辞儀とごっちゃになっています。

ヒターナは、前回2箇所変わったんで、

・シャッセ最後の11は右プンタでかまわない。

・ダカスカスカ ダカイタータターのイで両手を手のひらを手前側へ。でも、こればっかり練習してたら、初めのほうのジャマーダの足がゴチャゴチャになってしまいます。