衣装ほか

今日(6/3 土)は、土曜レッスンです。

ガロティン、ソレアです。

たぶん、昨日サンプルが届いているのでは。

先生からは、「父さんのボレロは、3~4万円くらいでしょう」

お金をひねりださなければなりません。

ということで、やはり、金曜レッスンへの回数を少し減らして、浮いた交通費をまわそうと思っています。

今年はじめのycac前は、まだイベント2回目ということもあって、前回の反省点を含めて、金曜レッスン後に、せんせいとチェックを頻繁に行っていましたが・・・・。

次のそれいゆはまだ先ですし、8回目なんで、段取りはもうみんな慣れてるし・・・・・。

2ヶ月くらい前になったら、土曜レッスン後にちょこちょこっと、せんせいにお聞きすればいいかなぁって思っています。

それに、せんせいが、スマホになったんで、代行メールの必要もないし・・・。

そして、最近、金曜レッスン後のスタジオ前って、キッズバレエ・ダンス付き添いの方々で、テーブル椅子が満杯なんで・・・・。