海賊

今日(5/25 木)は、午後から、バレエへ。

Kカンパニーの「海賊」です。

本格的なバレエ鑑賞は、去年10月の「シンデレラ」以来の2回目です。

前回と同じくオーチャードです。

2時開演。

一幕目の終了が2:50。

休憩25分。

二幕目は、延々とカーテンコールが続いて、終わったのが4:30くらい。

二階席だったんで、オーケストラがよく見えました。

海賊船などの、舞台装置がほんと豪華。

そして、みなさん、くるくるくるくるほんとよくまわってくれるし、ぴょーんぴょーんほんとよく跳んでくれます。

なんか、人間、鍛えれば、こんなこともできるんだぁーって感じです。

夢のようなキラキラした2時間でした。

大人のちょっとぜいたくなテーマパークです。

たのしいひとときでした。

チケット代ってけっこうします。

でも、50人近い出演者、50人近い演奏者、やはり、しかたありません・・・・。