健康診断(5/17)

今日(5/17 水)は、隣駅前まで、健康診断を受けてきました。

朝食抜きですが、バリウムを飲んだんで、なんか、おなかがもたれています。

毎回のように、健診後は、おなかの調子がくるってしまいます。

一年に一回なんで、しかたありません。

------

去年も、5月に受診し、「胃と脂質が要検査」。

6月に胃カメラで問題なし。

でも、ピロリ菌ありということで、除菌しました。

9月から近所のクリニックで、定期的に脂質検査を。

少しよくなったり、少し悪くなったり。

最後が2月だったんで、5月に行こうかと思いましたが、健康診断があるんで、そのデータでいいかなぁーって思ってます。

今回の結果をクリニックへもっていこうと考えています。