【f-408(5/6)】

今日(5/7 日)は、朝から、昨日のレッスンの影響で、足がだるくてだるくて・・・。

土曜レッスンのもようを書きます。

------

12名全員参加。

先生から、ycacのDVDをいただきました。見るのがこわい。

先生から「それいゆ日程の件、10/28は横須賀市イベントのため、10/28以外で調整中。10/07、10/14、10/21をあけておいてください。」

パリージョパレハセビ、ソレポル、カラコレス、ヒターナです。

ヒターナの新しく進んだところを書きます。

〇12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

12:右ゴルベして左足を左へ飛ばす。体の向きは北東、顔は北。両手は右腰側へ。

1:裏から左プランタ、体の向きは北西、顔は正面、両手は左腰側。

2:右プランタ、左プランタ

3~5:上の繰り返し

6:右ゴルベ、顔と体は正面、両手は両腰で。

7:左ゴルベ、

8:右足あげて、左かかとをおろすタコン

9:右ゴルベ

10:左足をあげて、右かかとをおろすタコン

11:左足着地

------

とりあえずは、ザッーと自分の出ているところだけ見ました。

で、ソレアなんですが、画面がぼけたりして、(たぶん、前のお客さんの頭にピントがあったりして)、何があってて何が違ってるのかがよくわかんなかったです。

もう一回ゆっくり見ます。

------

それいゆは、屋外ステージですので、暑い寒いはある程度しかたないとは思いますが・・・・・。

【それいゆの過去のお天気】

①2010.09.11、めちゃくちゃ暑かった。

②2011.09.10、めちゃくちゃ暑かった。

③2012.09.29、少し暑かった。

④2013.10.12、風がめちゃくちゃ強かった。暑さは感じませんでした。

⑤2014.10.18、日向は少し暑かったですが、日陰は涼しかったです。まあまあのお天気でした。

⑥2015.10.31、めちゃくちゃ寒かった。

⑦2016.10.08、どしゃ降りの大嵐、のち、強風の晴れ。

⑧2017.10.?、