茅ヶ崎

今日(5/4 祝 木)は、みんなで、ひいじいちゃん・ひいばあちゃんのところへ。

9時40分くらいに自宅発、大和駅藤沢駅経由で茅ヶ崎駅へ。

駅前から、6名なんで、タクシーだと2台になります。

ということで、今回はコミュニティバスを利用しました。

ちっちゃいバスで、150.-/人。

10分ちょっとで、サザンビーチ入口へ。

すぐそばの、デニーズで、ひいじいちゃんたちと待ち合わせて昼食です。

みほちゃん・たっくんは、ひいばあちゃんから、”ウォーキング・トーキング・トイプードル”をプレゼントしてもらって大喜び。

食後、海辺で、みほちゃん・たっくんは砂遊び。

えぼし岩がすぐそばに見えます。

Eboshi

帰りもコミュニティバスを利用して、横浜経由で帰宅。

楽しい一日でした。