TV「ソルト」

昨日(4/15土)はあったかかったです。

今日も暖かいみたいです。

昨日は土曜レッスンでした。

そのもようは明日書きます。

------

テレビ東京の午後ロードで放映していたアンジーのアクション映画です。

ソルト、2010、SALT、100分、アメリカ、初公開年月 2010/07/31、TV放映、4月

Solt

「優秀なCIA分析官であるイヴリン・ソルトは、ロシアから逃亡してきた謎の密告者を尋問していた。密告者が、大統領暗殺の命を受けたロシアのスパイがニューヨークに潜伏中であること、そしてその名前はイヴリン・ソルトであると告白したのだ・・・・・・。」

こういったスパイものって、誰が敵で、誰が味方か、なかなかわからないってことなんですが・・・。

この作品は、ほんと、最後の最後まで、そして、終わってからも、だましだまされで、いったい何がなんやら・・・・。

アンジェリーナ・ジョリーは、派手なアクションで大活躍です。

どんなに境地に追い込まれても、立ち上がってきます。

ちょっと、それはないよーーーって感じで。

ラストシーンで、続編がつくられそうな終わり方なんですが、さすがに、パート2は製作されなかったみたいです。

よかったよかった。