1月家計

足はよくなりました。

が、明日(2/11)の特別レッスンに備えて、念のため、今日(2/10)の金曜レッスンをお休みしょうと決め、お昼前に、先生へ、念のためお休みメールしました。

その後、お昼を近くの中華屋さんでゆっくり食べて、外へ出たら、なんと、雪が・・・。

その後も、どんどん、雪の降りがすごくなって・・・・。

外出しないでよかったです。

こんなに雪降るって天気予報は言ってなかったよなぁー。

明日土曜日は、社教の床が固そうなんで、クラブへ寄って、フラメンコシューズと運動靴の両方持参しようと思っています。

------

新年も、あっという間に1月が終わりました。

通帳を書き込み、請求書をチェックし、財布の中身を数えて、表計算に入力しました。

出費予定額より、-63千円と、出だしから好調です。

ただ、一年一回のぜいたくしたタラバガニとか、20世紀製品を買い換えしたガスファンヒータとかの、カード引き落としが2月になるんで・・・・・。