足裏が・・・

昨日(2/3、金)、金曜レッスン後、お風呂に入って、自宅に戻り、夕食後、「あれっ、なんか足裏がへん」、プクッとした違和感が・・・・・。

で、確認したら、足裏がブヨブヨして、青あざが・・・・・。

うちのおくさんんの助言を聞いて、アイスノンで冷やしました。

本日(2/4、土)も朝から足を冷やして、土曜レッスンへ。

先生へ事前にメールして、運動靴で参加しました。

足裏が少し痛いです。

青あざは内出血でしょう。

この一週間、ひまを見つけては、ソレアとガロティンのエスコビージャの練習をしていました。

とは言っても、そこまで練習練習という感じじゃなかったつもりなんですけど・・・・。

でも、原因としては、いまのところそれしか思いつきません。

まぁ、とりあえずが、しばらく安静にします。

【教訓】

ひ弱な年寄りは、根を詰めて、フラメンコ練習しないようにしましよう。先生に何を言われようが、適当に休み休みにしましょう。