まる12年

今日は、変に暖かい日でした。

そうなると、くしゃみと鼻水が止まらなくなります。

たぶん、花粉が飛んでるような・・・・。

------

2005年1月28日から書き始めたこのブログも、丸12年になりました。

初めのころは、ダイビングや映画のことを書いていました。

2007年からフラメンコをはじめて、足のフリを忘れないようにメモするようになりました。

2年位前から、図書館で本を借りて読むようになったんで、本の感想も書くようになりました。

ですんで、最近は、フラメンコ・映画・本、そして、毎日の出来事を簡単に書くようにしています。

一年前は何してたっけ、っていうときに、あっそうだそうだってことがしょっちゅうです。

それがどうしたって言われればそれまでですが・・・・。