音楽会(1/31)

今日(1/31、火)はたっくん幼稚園の音楽会でした。

お母さん・お父さん・ばあちゃん・じいちゃんで応援です。

海老名のホールです。

たっくんたち年長2クラスの発表はトップでした。

Img_3252

ドボルザークの「新世界より」です。

なんか、選曲がすごいなぁーって思います。

たっくんは、先生の指揮をシッカリ見て、鍵盤ハーモニカをふいていました。

園児のあとは、先生たちの演奏が続き、そのあと、「まちのおんがくやさん」というグループのミニコンサートでした。

解散後は、フードコートでうどんを食べました。

これで、幼稚園の行事はだいたい全部終わりました。

あとは、園内発表会と卒園式です。

そして、4月は入学式です。

桜が咲いたら、春休みに、みほちゃんのときと同じように小学校へランドセルを背負ったたっくんの記念写真を撮りに行こうと思っています。