【f-396(12/24)】

今日、12/24(土)は、2016年最終の土曜レッスンでした。

通算で、通算396回目。

11名参加、1名お休み。

パリージョセビ・ソレポル・カラコレス・ヒターナでした。

ソレポルとカラコレスは、エスコビージャの復習でした。

エスコビージャは、曲目が増えればふえるほど、ゴチャゴチャになってきます。

父さんは、とりあえずは、足の動きは頭の中に入っているんですが・・・。

が、実際打てるかというと別問題で、タコンの音は出ないわ、足がもつれるわ、で特に「ひとりずつ」なんて先生に言われたら、もうまともに足が動かなくなります。

12人練習で埋没していた父さんの弱点がもろに表面化です。

ということで、いつまでたっても上達しません。

新年第一回は、1/7(土)で、アバニコセビ・ガロティン・ソレア・ヒターナ・高速マントンの予定です。

他に用事がなければ、1/6(金)も参加する予定です。

とりあえずは、ソレポルとカラコレスはちょっとの間、目をつぶって、ガロティン・ソレアの復習に専念しようっと。