クリスマス

今日は、クリスマスイブイブ。12/23(金、祝)

朝から、近所クラブのいつものエアロビクス60に参加。

最後に、インストラクターから、参加者全員へ、プレゼントをいただきました。

「オツカレーサン」 です。

小さなお手紙も入っていました。

Motone

ボンカレーのパロディで、チョコがちょこっと入ってます。

パッケージはもちろん「松山容子」さん。

1960年ころ、TV時代劇「琴姫七変化」に出演されていました。

大阪で、家族みんな見てたなぁー。

夜は、我が家で、クリスマスパーティです。

サーモン、牡蠣、チキン、パエリアでおなかいっぱいです。

Img_2989

最後にブルーベリーケーキです。

Img_2999

みほちゃん・たっくんへは、サンタさんが明日の夜来るんですが、じいちゃん・ばあちゃんからは、先週に、レゴを渡しました。たっくんが夢中になって、なにか作ってます。

Rego