ミニヒーター

我が家は、寒い日は脱衣場が冷えます。
ちょっとした暖房がほしくなりました。
小さなヒータを探しました。
ネットで見つけました。
ミニセラミックファンヒーターです。
注文したらすぐに届きました。(12/4)

 

Hira2

 

小さくて、軽いです。コンセントさえあれば、どこでも使えます。
機能はまったくなしで、入り切りボタンしかありません。
安いです。送料込みで3,490円
ポイントを使ったんで、さらに安くなりました。

 

600Wなんで、長時間使うと電気代が心配ですが、たぶん着替えのときだけですし、自宅風呂は週一回くらいなんで、たいしたことないと考えました。

 

メーカは、ヤマゼン。
2009年に買った扇風機もヤマゼンです。
これも、機能が限られていますが、送料込みで2,980円でした。
ちゃんと今でも使っていますし、これで、十分です。