小学校発表会

本日は、土曜レッスンでした。そのことは、近日中に書きます。

先週の小学校発表会のことを書きます。

------

12/10(土)は、みほちゃん小学校の発表会でした。

全クラスを前半・後半の二分割し、それぞれ、3回ずつ同じ発表をおこないます。

ですんで、父兄はもちろん、生徒も交代で他のクラスの発表を選んでみることができます。

まずは、みほちゃんクラスへ。

音楽劇でした。

みほちゃんもがんばってました。

Img_2929

見終わったら、上級生クラスの発表を見ました。各都道府県の特徴を調べて、発表していました。

来年からは、たっくんも小学生なんで、ふたつは必ず見ることになります。

楽しみです。