【f-394(12/10)】

今日(12/12)は、朝から近所のクラブで、ステップ45。

みほちゃんが代休でお休みだったんで、不二家で昼食。

午後から、エアロ60、その後、お風呂に入って、帰宅。

一休みして、先週の脂質検査の結果を聞きに、近所のクリニックへ。これは明日にでも書きます。

一昨日の土曜レッスンのもようを書きます。

------

11名参加、1名お休み。

パリージョセビ(ノーマル)、ソレポル、カラコレス、ヒターナで、忘年会が控えているんで、17:15終了でした。

〇高速マントンは、4コンパス終わりの10くらいで、気合を入れて、5コンパス目の12から遅れないように。

ソレポルの高速マントンは、それだけを練習していれば、なんとなく間に合ってきますが、最初から通すと、遅れてしまいます。というか、父さんの気合が足りないんだと思います。

〇カラコレスは、笑顔を最後まで。

今週は、父さんyc出演曲はありません。

気を抜いてはいけないとは思いながらも・・・・・。

でも、いつもいつも緊張してたら、9年は持ちません。

ソレポルとカラコレスは、フリを忘れない程度にしっかりやろうと思っています。

そんなことは、さておき、忘年会、ボウネンカイ・・・・・。