忘年会8(12/10)

12/10(土)、第8回忘年会はコウナンダイ洋食屋さん「みらくてい」です。

6時半スタート。

18名。先生、カホンさん、先輩11、ご主人3、後輩2。

まずは、ビールで乾杯。

00161210_183301

その後ワインへ。

00161210_190801

夜になってけっこう冷えてきました。ですんで、パイ包みのグラタンスープは、あつあつでおいしかったです。

161210_184402

大根・にんじんサラダ?です。

161210_185001

サーモンカルパッチョ

161210_185301

カキフライです。父さんの大好物です。

161210_190201_2

なかみはチーズでした。

161210_191101

いかすみピザ?カリカリです。

161210_191401

ハムカツ?

161210_191801

チーズが入ったライスボールだと思います。

161210_192701

チキンです。

161210_195401

しめのパスタ

161210_195601

シャーベットです。

161210_203601

お店のご主人が次から次へとアツアツの料理を作ってくれます。

おいしくて、おなかいっぱいです。

9時過ぎくらいに終了。

いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい笑いました。

でも、覚えているのは、「オランダ人、ブラジル人、・・・・」くらいなんですけど。