明日のメニュー、【金曜f(11/25)】

【明日の練習メニュー】

先生に明日(11/26)のメニューを確認しました。

パリージョセビ、ソレポル、カラコレス、ヒターナです。

リハーサルまであと12回。

〇前回までに決まったソレポルとカラコレスの立ち位置を、明日壁に貼り出します。

ソレポル・カラコレス入場方向については「暫定」ですが、クラブ発表会と同じの上手にします。ソレイユとは反対になります。

yc舞台袖の控えスペースの関係です。

非常にせまいんで、片側に16名はとうてい入れません。

前回2月のときも、先輩クラスが左右半分ずつになるように、入退場方向をあらかじめ決めました。前回は、1部は、ガロティンが上手入場、ソレアが下手入場。2部は、ソレポルが上手入場、カラコレが下手入場でした。

来年3月の次回は、まだ、演目順が決まっていませんが、たとえば、

1部は、ソレポルが上手入場、ガロティンが下手入場。

2部は、カラコレが上手入場、ソレアが下手入場を予定。

〇ycのスペースは、コンパネ16枚(8枚×2列)に、バック陣が座った残りの範囲となります。

スタジオ床シートの幅方向の内側1mのところに目印をつけました。

奥行きは、シート2枚にバック陣が座るんで、1.5枚くらいになると思います。

練習時にはその内側でおこなうように慣れたいと思います。

------

【金曜f(11/25)】

マドンナは、進んでいません。先週進んだ箇所をもう一回書きます。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

顔正面、体は左斜め前(北西)、右足が左足より少し前、両手は水車のあとなんで顔左前です。

1:左足踏んで右足あげて、少しジャンプします。左足を強く踏むと遅れるんで、右足を上げる感じです。

2:右足おろして右ゴルベ、

3:左ゴルベ、4:右ゴルベ、5:左ゴルベ、6:右ゴルベ、7:左ゴルベ

で、左回りで、体と顔を右斜め前(北東)へ。

ブラッソは、

1:右手は、顔左前からおろして樽を通して一気に頭上へ、

2~7:右手をあげた経路をまた戻って、左胸前へ、左手は左腰のまま。