これまでの忘年会

きのうは、地震で朝起こされてしまいました。

そのため、午前中はテレビで天気予報の確認ができませんでした。

そして、明日はまだ11月なのになんと雪が降るみたいです。

特に大事な用事がない年寄りは家でじっとしてようっと。

------

12/10(土)は、レッスン後、忘年会です。

楽しみです。

ことしは、コウナンダイ洋食屋さんです。

土曜レッスンが2007年11月にスタートし、2009年2月にクラブ発表会があり、忘年会は2009年末からはじまりました。

①2009年12月12日(土)、関内のインド料理店「てぃふぃん」

最初は他のお客さんもいたんですが・・・・。

2009

②2010年12月18日(土)、関内のメキシコ料理店「あすてか」

みなさんがマドンナを踊っていました。紙芝居をはじめて披露。

2010

③2011年12月10日(土)、関内のクジラノヒル

TV取材のあと、合同ボラーレ練習で疲れはて、とうさんはそうとう酔っぱらってしまいました。

この会で懲りたせいで、次回からは踊れる会場探しはなくなりました。

2011

④2012年12月8日(土)、関内のお蕎麦屋さん「あおゆず」

2012

⑤2013年12月21日(土)、港南台イタリアン「じょるなーた」

2013

⑥2014年12月20日(土)、打ち上げ兼忘年会、いそご「にしまるすいさん」

発表会打ち上げを兼ねていました。せんせいのサプライズ発表がありました。

2014

⑦2015年12月19日(土)、「くじらのひるね」です。

151219_202601