お昼の麺類

お昼を外食するときは、やっぱり麺類を食べることが多いです。

最近食べておいしかったものをまとめました。

------

10/20(木)たっくんの鼓笛発表会(関内)あとは、横浜駅近くの一風堂白丸ラーメンです。

ランチで、ライス・ギョウザつきでした。

161020_123401

------

うちの奥さんが、「おいしい塩ラーメンが食べたい」ってことで、ネットでさがしました。

えびなに有名なお店がありました。

10/6(木)、映画館のすぐ前の、”なかむらや”へ。

ばあちゃんは、塩ラーメン。

じいちゃんは、しょうゆラーメンを注文しました。

あっさりしたおいしいさでした。

Nakamura

------

我が家は、リンガーハット皿うどんのファンです。

自転車で見つけたお店へおかあさん・ばあちゃん・じいちゃんの3人で。10/12(水)

リンガーハットの「野菜たっぷり皿うどん」です。

量もいっぱいあって、値段も手ごろで、おいしかったです。

Saraudon

------

10/19(水)朝刊チラシに、うどん屋さんの割引券がありました。

さっそく、お昼は、自転車で讃岐うどん屋さんです。

丸亀製麺です。

おろししょうゆうどんです。

安くておいしいいです。

Udon