ゆたぽん

今日(11/5)は、歯医者さんへ。そのあと、土曜レッスンへ。

このふたつのことは近日中に書きます。

------

我が家のエアコンは、夏だけクーラーとして使っています。

冬の暖房は、主にガスファンヒータです。

でも、ファンヒータは、みほちゃん・たっくんがいるときや、朝の寒いときだけ使うようにして、ふだんは、「ひざ掛け」と「ゆたぽん」で過ごしています。

そのユタポンの1個が、春先にダメになりました。

お店で探していたんですが、季節ものということで、暖かい季節には売っていませんでした。

10/30に、近所のスーパーでやっと見つけました。買いました。

今年の冬も、ひざかけとユタポンで、なんとかやり過ごそうと思っています。