【金曜f(11/4)】+α

金曜レッスンのマドンナは前回の足にブラッソがつきました。

レッスン後、先生から、ycの件をお聞きしました。

------

先生からYCの件で、

・ソレアとカラコレスの出演者数は、7:5でしたが、みなさんの調整の結果6:6になりました。

・明日は、アバニコセビ、ガロティン、ソレア、ヒターナです。

・ガロティンの立ち位置をそろそろ。ガロティン班は、明日はガロティン衣装(シージョ)で。レッスン終了後少し残って調整しましょう。

ということで、父さんが、ガロティンメンバーへ衣装の件はメールしました。

前回2月ycのガロティンも、衣装の色と背の高さで、先生が立ち位置を決めました。今回も早い目に検討を始めたほうがよいと思います。

また、yc舞台は、バックが黒幕になります。黒衣装では埋没してしまう可能性があります。そのあたりも考慮しないと。

父さんは、ガロティンとソレアを選択しています。

ソレアは、女子水玉にあわせて、クラブ・ソレイユともに上下黒にしました。が、今回は白にしようかと思っています。

そうなると、ガロティンは赤かなぁー。

とりあえずは、明日は、上赤・下黒で行こうかと思っています。

------

ycは、おおざっぱに計算すると、700×270で練習しておけばいいと思います。

スタジオシート2枚が、900×360なんで、幅方向を2m狭くして、奥行き方向は1枚半にすればいいかと。

yc舞台寸法の詳細です。

「20161029yc_kuromaku.pdf」をダウンロード

------

イスラボニータは、先週進んだ足にブラッソがつきました。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

まず足のみ。

1:左ゴルベ、2:右プンタを左足後で、3:その場で右ゴルベ、4:キープ

5:右ゴルベを左足右側で、6:左プンタを右足後で、7:その場で左ゴルベ、8:キープ

ブラッソと体の向きは、

1:両手は体の前、顔は正面(北)、体の向きは北西

2:両手を背中へ

3:両手を体の前へ出す。そのとき、ひじから、手の甲で背中をこするように。

4:パルマ

5~8:シンメトリイ

〇1 2 3 4 5 6 7 8

上のくり返し