運動会

今日(10/29)は、みほちゃんの小学校運動会でした。

昨日は雨でしたが、本日はなんとか雨が上がってくれました。

たっくんも含めてみんなで応援に行ってきました。

なかなかみほちゃんを見つけることができませんでした。

Img_2847

みほちゃんをやっと見つけました。

みんなの応援に、徒競走に、大玉ころがしにと、がんばっていました。

幼稚園は、年長・年中・年少なんで、1/3の出番ですが、小学校は1/6なんで、ちょっと待ち時間が多いです。

来年からは、たっくんとふたりということで、2/6になるんで、少し忙しくなるかも。

お昼ごはんです。

お母さんが作ってくれたおにぎり・からあげなどなどです。

Img_2840

おいしかったです。

昼食を食べたら、じいちゃんだけは、早退して、土曜レッスンへ。

(レッスンのもようは近日中に書きます。)

雨はあがってくれたんですが、けっこう寒かったです。

そういえば、去年の10/31には、それいゆに出演してたんですから。

寒かったことしか記憶にありません。