とつか(10/23)

昨日、10/23(日)は、とつかへビデオ係りとして行ってきました。

でも、失敗してしまいました。一部分撮れていないところが・・・・。

注意していたつもりなんですが・・・・。

言い訳なんですが、バッテリ寿命ばかり気にしてたんで・・・・・。

でも、ミスはミスなんで。

出演者のみなさんへはもうしわけなくて・・・・。

------

先生が土曜日に告知していた「マントン新バージョン」です。ソレポルの最後だけデジカメで撮りました。

マントンが、はじめだけでなく、終わりにも追加されていました。

スピーダーのあとなんで、速く回さないと。

けっこうたいへんそう。

------

コンパネの準備です。プログラム間は20分です。

00

コンパネは、12×2+2=26枚でした。

予定通り15:10開演です。

01

1、セビ

1sebi

大人数で華やかです。クラブ2チーム、サークル2チームの26名みたいです。

2、アレグリ

2areguri

サークル2チームの合同です。先生とイ〇さんが最前列です。

3、ソレア

3sorea

クラブ1チーム

4、ガロティン

4garo

クラブ1チームとサークル1チームの合同です。

5、ギターカンテ

5gita

鬼平」、「コーヒールンバ」が終わっても、着替えが間に合わないみたいなんで、急きょ1曲増やして、「ジョビ」の計3曲です。

6、ソレポル

6soreporu

クラブ1チームです。

7、タンゴ

7tango

サークル1チーム。イ〇さんがいます。

8、カラコレ

8karakore

クラブ1チーム

9、セビ

9sebi

10、ボラーレ

099

もうこの時点で、4:10を10分過ぎてました。

ですので、ボラーレ最後の客席練り歩き中に、出演者もコンパネ撤去に参加という、かなり忙しい状態でした。

60分に、フル演目+ギターカンテは、少し詰め込み過ぎかも。

去年は、その日最後のプログラムだったんで、問題なかったんですが、今回は20分後にベリーダンスが控えているので。

------

今年の出演者は、

クラブ1  :7名

クラブ2  :5名

サークル1:5名

サークル2:8名

計25名、先生含めて26名

去年が、6名、7名、5名、2名で計20名、先生と”トさん”をあわせても22名でした。

今年は参加人数が5人増えていました。

にぎやかで、華やかな、ライブでした。