歯治療3(7/20)

先週水曜日(7/13)に歯の治療を受けて、木金土と3日間、処方された抗生物質をのみました。
日曜日くらいから、口の中の、たぶんウミのにおいが気になり始めました。
しょっちゅう、うがいをしています。
他の方のそばへ近づくことができません。
気になって、しゃべることもできません。
まぁ、それほど、おしゃべりじゃないんで、苦痛はないんですけど。

 

7/20(水)歯医者さんへ。
せんせい「うみがどんどんでていますね。何回かきれいにする治療をします。」
一度治療をした歯の再治療というのは、けっこうめんどうなことみたいです。

 

かなりな長期戦になりそうです。
食欲が若干減退しています。
しゃべる欲もすこし減退しています。