soleil メモ(7/8)

少し早いとは思ったんですが、それいゆの件を先生からお聞きしました。

下にメモしておきました。

●だいたいのスケジュールですが、

・10/1リハは、先輩クラスが少しはやいめに集合して、3:45から合わせものを。

・9/10と9/23は、先輩クラスが少しはやいめに集合して、3:45から合わせものを。ちなみに9/17は休講。

・8/13から、復習はソレアに。ちなみに8/20は休講。

・どこかで、ボラーレのちょっと長めバージョンの練習を。

工程表の現時点の案を下記に入れておきました。

「koutei01.pdf」をダウンロード

●演目については、

・ヨコスカがタンゴ、後輩がガロティン・ソレポル、先輩はソレア・カラコレの予定。

・ただし、先生が踊る曲とか、曲目順序とかは、レッスンの進捗状況をみてから最終決定とのこと。

ということで、あくまでも現時点の案ですが、下に入れておきました。

「enmoku01.pdf」をダウンロード

●コンパネは、先生のお話では、

・現地コンパネで現状使えそうなものは4枚。

・こちらから18枚持参して、

・計22枚。

・全員出演なら、先生含めて1+12+5+6=24名なんで、セビはひとりコンパネ0.92枚。