6月収支

6月の我が家の出費合計額を集計しました。

毎月の予定額より、-2万円と、好調です。

通算では、まだまだオーバーですが、夏旅行前払い分を差し引けば、通算でも、-107,000円といい調子です。

------

今月は住民税を納めました。

去年より多くなりました。うちのおくさんの年金払い込みが年度途中で終了したんで、税控除が少なくなった影響だと思います。

いろんなものにガタきました。

胃カメラ検査を受けました。けっこう高かったです。

来月から歯医者さんへ通わなければ・・・・・。

うちの奥さんの電動アシスト自転車の後輪がパンクしました。

父さんの後輪もそろそろ危なそう。