TV録画「ワイルド・スピード5」

父さんは車にあんまり興味がないんで、このシリーズは見ていませんでした。

去年、予告編を見て面白そうと思って、「ワイルド・スピード7 SKY MISSION」を映画館で見ました。

なんと、ヴィン・ディーゼルに、ドウェイン・ジョンソンジェイソン・ステイサムと、めちゃくちゃ強い3大俳優が揃ったアクション映画3本分の迫力でした。

で、5作目がテレビ放映されたんで、録画して見ました。

ワイルド・スピード MEGA MAX、2011年、FAST FIVE、上映時間 130分、アメリカ、初公開年月 2011/10/01、2016年5月テレビ放映を録画して鑑賞

Wild

「前科者のドミニクと共に追われる身となった元FBI捜査官のブライアンはブラジルに身を隠していた。彼らはそんな生活から抜け出したいために、リオの裏社会を牛耳る黒幕を相手に1億ドルを強奪するという壮大かつ無謀な賭けに出る。」

いやぁー面白い。

スカイミッションに登場した仲間たちが勢ぞろいしています。どうもこの5作目あたりから登場人物が固まってきたみたいです。

そして、ドウェイン・ジョンソンもこの映画から登場です。

なにも考えずにねっころびながら見るのにはもってこいの作品です。

------

スカイミッションを見たときに、主演のポール・ウォーカーがすでに交通事故で亡くなっているのを知りました。

本作でも、バリバリ活躍しています。

もうこの人が生きていないと思うとなんか悲しくなります。映画みたいに不死身じゃないんだぁーって。