反省点

楽しい発表会でしたが、父さんが少し気になったことなどをメモしておきます。

かんじんのフラメンコはというと、カラコレスのエスコビージャで足がもつれてしまいました。なかなか思い通りにはいきません。

コーヒールンバはギター演奏で踊ることができて楽しかったです。金曜クラスの皆さんがどう思ったかは聞いてみないとなんとも。今後も金曜クラス曲がギター演奏になれば、楽しみがひとつ増えます。

お客様の数は、ギリギリちょうどよかったんじゃないでしょうか。今回より多いとあふれそうだし、少ないとさみしいし。

もっと、大勢のお客様に、ゆったり見てもらうのなら、「Aスタへ」となるのでしょうが、そのためには祝日プログラムということになるので、相当前もって日程調整していかないと・・・・、それに、祝日にわざわざ来ていただくのも・・・・。

今回の館内ポスタの掲示は少し遅れました。また、前回あったチラシの設置もありませんでした。

次回は、開催依頼文書で掲示期限をもっと前倒しにして依頼し、なおかつ、督促を早く・頻繁にするしかないかと思っています。

依頼文書には、簡単なポスタ案とチラシ案も添付しようかと。また、保険として、A6チラシをあらかじめコピーしておこうとも思っています。

クラブ側へ「ドア係」の配置をお願いしたのですが、明確なドア係というのが存在しなかったような・・・。文書にもっと役割を明確に書こうかと思っています。

開演までの待ち時間、スタジオ前で、写真撮影されていた方がいました。また、少し大きな声での談笑も。次回は、やはり、出演者全員の方へ、注意事項を紙で渡して、徹底したほうがよいみたいです。