洗濯物

花粉症の季節は、洗濯物は部屋干しです。

干す場所が限られているので、特に、ふたりで、午前・午後とスポーツクラブへ行ったときなんかは、枚数が多くてたいへんです。

ということで、風呂場を思いつきました(4/14)。いつも換気扇が回っているし。

以前にも、風呂場を物干し場へと考えたことがあったんですが、しょっちゅう風呂に入るので、乾きにくそうだし、入浴のたびに、ひっこめたりするのがめんどうそうだし・・・。

でも、考えてみれば、最近、クラブでお風呂を済ませているので、自宅入浴回数が減ってるんで・・・。

寒さも峠をこしたんで、玄関の防寒用カーテンをはずしました。それ用のツッパリ棒をこちらへ回しました。

Sentaku

なんか、使えそうです。

これで、梅雨時の物干しに試してみて、うまくいけば、同じツッパリ棒を買って、来年の花粉症季節に備えようかと思ってます。