発表会の一日

早い目にお昼を食べて、少ない髪をドライヤでふあっとさせて、ムースで固めました。

12:15くらいに自宅発。13:15くらいにクラブ着。

100均のオークルと、うちの奥さんから譲り受けたまゆ墨で、軽くメイクしました。いつもなら、同級生から借りたり、メイクしてもらったりするんですが、本日はお客様が近いので、これくらいでいいだろうということで・・・。

2時くらいにスタジオ前へ。

館内ポップです。まわりのポップもピンクなんで、あんまり目立っていません。

2016041600250

2:15に前のレッスン終了。

スタッフの方に床シートを敷いてもらいました。後方は、鏡まで板目4枚です。

160416_143001

上手方向は、鏡1.8枚くらい。

160416_143101

下手方向はこんな感じです。

160416_143103

客席は、一列目が丸椅子、2列目が背もたれつきの椅子です。25個×2列=50個くらいです。

160416_143201

舞台と客席を分けるテープも。

160416_143601

カホンさんのビデオカメラは、今回は特製カメラ台が登場です。

160416_143602

2:40くらいから、ゲネプロ開始。

オープニングセビは、1・2番がう〇〇らさんカンテです。

タンゴ、ソレア、

3:00になったんで、コーヒールンバです。先生「大丈夫なんで本番も生ギターで」

ガロティン、カラコレス、パリージョセビ、ボラーレが終わったら、ギリギリの3:30です。

すぐに、開場です。

我が家の家族もやってきて、4:00開演です。

Img_1193

みほちゃん・たっくんが応援してくれました。

Img_1206

003250

Img_1215

Img_1239

途中、着替えをはさんで、終了が5:05くらい。少し予定より時間がかかったような。

各自お客様とご挨拶、記念撮影のあと、集合写真を金曜クラス・土曜クラスで撮ってもらって、15:15です。

後片付けを少しお手伝いして、打ち上げへ。

椅子は、はじめは50個弱でしたが、その後追加がって、全部でたぶん50個ちょっと。3列目は主に立ち見でした。人数としては、おそらく、金曜クラス(約10名)を含めれば、出入りもあっったんですが、80名くらいかなぁー。

あのスペースでは、この人数がギリギリだったんじゃないでしょうか。

------

6時から打ち上げです。

なにはともあれビールです。

160416_182301

サラダ

160416_180201

くずし豆腐

160416_180202

枝豆

160416_180203

とり皮の餃子

160416_181401

鶏と魚のお刺身です。

160416_183901

鶏とねぎの陶板焼き

160416_192801

しめのうどんです。

160416_201101

デザート

160416_202101

お酒は、隣席のバンチョウのアドバイス通り、黒糖焼酎ロックとお水です。

たしかに焼酎は、水で薄めるよりそのままロックで飲んだほうが美味しいです。そのぶん、お水をたっぷり飲んで、酔い過ぎないように。

9:15くらいにお店を出たはずです。自宅に着いたのが、10:45くらいです。

楽しい一日が終わりました。